好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



納豆
カレー
漬物
ふりかけ

かなぁ口笛



お米
店頭から消えてる…

いつ入るかもわからないと張り紙
令和の今、米無いって…


お米の有り難みを感じる





そんな中

今日久々にコメダへ…ニヤリ


ロコモコバーガー

思ってたよりデカっびっくり


食べるの大変だった(笑)

デザートはコーヒーとセットで。

蜜を後からかけて食べてみた。


うまいね〜照れ



お腹を満たして買い物へ



今日もまー、暑い一日でした。




あとコレ口笛


ペピーノ

色が中々付かなかった←理由分からず


色が薄っすらついたと思ったらひび割れたり、、、

最後の一つは…

野良猫だろう生き物にやられたガーン


ショック真顔


初めてにしてはまあまあなデキだった口笛


来年もやってまようウインク




明日からまた1週間の始まり。

休み明けの仕事…


が、頑張りますかね真顔