平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あっという間に夏休みが終わりましたガーン


土日祭含めて5日

平日は2日のみ…


せめて今日までお休み欲しかった、、、

お盆休み



台風🌀7号が心配ですガーン

明日うちの会社は休みにはならないでしょうからあせる


天気予報含めてTVやラジオ等ニュースを見聞きしないとか変わってますからあせる





今日8/15は亡き先代のの15回目の誕生日クラッカークラッカークラッカー


おめでとう㊗




まりんが居なくなりより仲良し

禿げたなぁ(^_^;)

これも懐かしい


後から生えて来たけど口笛


いつまでも童顔ラブ

雪遊び楽しかったかなぁ(^_^;)



我が道を行くジャイアン口笛

未来のオリンピアン目指してたなぁ(笑)

ジャンプをやめなかったなぁ、、、

かわいい❤

母ちゃんとご近所お散歩

いい思い出おねがい


亡くなる前最後の通院


いつまでも忘れない

まりん

もあな

なる

シェル


みんな忘れない。


2016年から遡り










↑2009年



みんなとパーティーするのかなぁ

たまには帰っておいで。


終戦記念日

戦争も忘れてはいけない

平和な日が続きますように、、、



最近天災多いし

生活も中々大変

穏やかに生活したいところ。。。