おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない。
相談した事はあるけど、、、

結局 事件事故起きないと助けてくれない。。。
ま、そんなもんですよね…






さて。

先月辺りから痛みがあった右手


中々診察に行けず…

やっと行けた。


いつもの整形だけど

新たな部位だと軽くまた問診書かなくちゃいけないのが面倒くさい。。。



午前中しか土曜日は診察にしないから混むよね…



経緯を話し触診


やはり押されると痛いショボーン



診断結果は

ばね指だね。  ガーン



名前は聞いたことあったけど…


腱鞘炎の進行した物?的な


このまま注射💉打つよ、ここで。


え?今ですか?


うん。打たないと痛み取れないし手術になるよ。

今の状態なら注射で治るから


もし、1ヶ月後も痛いなら注射また打つから。

注射は1ヶ月に一回しか打てないから。

来月20日なら僕いるから。


悪化すると固くなり最悪手術も出来なくなると…ガーン


まさかの⬇ここ!

腕より痛い!!!


ステロイド使ってるから怪我とかきをつけて。と

細菌感染(動物にかまれたり…等)も


注射打った日は1日手をぬらさないで。と

暫くはしびれがあるけど徐々に落ち着くから。と


⬇これ貰いました。



女性がなりやすいらしい、、、


今日現在痛みはほぼ無い

無理はしないようにもしてるけど、、、


手術は避けたいし真顔


しかし次から次へと色々起こり凹みますわ真顔





ペピーノ🍐⬇

成長してきました〜おねがい


無事収穫できますようにニコニコ



しかし暑い、、、


熱中症皆様気をつけましょう。