おはようございます。

さっき電車に乗った瞬間
地震のアラームが鳴り響き…ガーン

びっくり…



能登地方の方大丈夫ですか。。。?



昨日は雷雨凄くなったり…あせる



地球🌏大丈夫?








週末は母の医者送迎や自分のリハビリなど…


その後に映画観てきましたニコニコ

あぶ刑事やっぱいいねおねがい

公開してやっと観に行けたウインク

このバディは永遠だな音譜


テレビで再放送?夜中やってて観てた。

永野芽郁ちゃんかわいい音譜

よかったおねがい


ただね…

⬆映画館席結構空いてはいたんだけど…


小学生高学年?くらいの女子二人が

途中から席を移動しまくりムキー

コソコソ話したりムキー


私の席から6列位下だから視野に入る‼



親…多分居たよね?

注意しないの?

迷惑でしかないんだけど!


後半はイライラしながら観てました…

大人しく観れないなら映画館くるな。

まぢで!


マナー悪い人増えたような気がする…ショボーン






また一週間の始まり

がんばりましょう。。。