暫く更新してなかった家庭菜園(笑)


秋冬野菜🥦まぁまぁ収穫口笛


ぼちぼち夏野菜も植え始めかな




去年買ってきたブルーベリー🫐

冬に枯れて先日⬆️

今朝撮影⬆️成長してるなぁニコニコ

花可愛い🫐


無事に実りますように音譜


先日購入してきた

ブロッコリー

豆系(笑)←2種類だっけ?

サニーレタス

トマト←2種類

虫除けにマリーゴールド😅

ネットかけたのはブロッコリーの葉を鳥が食べてしまったからあせる


ギリギリ間に合った!

成長してから食べられるなら仕方ないにしてもね…

100均で見つけた⬆️

サイズこれしかなかったから買わなかったけど

(多分違うサイズは売り切れだったかも)



100均の種も植えた

ピーマン

豆系(^◇^;)

ひまわり


芽🌱がちゃんと出てくれるか、、、


後はネット張ってゴーヤー植えますかね。

今ゴーヤー1本300円近くもするのにびっくりびっくり



家庭菜園する方増えてきたね



ナメクジ対策もしなきゃ!で薬も買ってきた。

専用の薬じゃなきゃ効かないらしい真顔




先日観てきた!

やはり好きだな😊




最後は

地元に新しく出来たこじんまりしたパン屋さん

オープン以来行列がすごいびっくり


ご夫婦でやっているそうで無くなり次第終了。と



やっと先週土曜日買えた😅

でも時間的に残りが少なくなってた


次はなるべく早めに行こうかなぁ(^◇^;)





昨夜花火?カミナリ?な音が…

多分花火だよね?だった

帰宅したら母も花火だよね?と


今朝。わかりましたわ。

キンプリのコンサートがZOZOマリンスタジアムであったらしい。

スッキリした笑




週末金曜日

今日も頑張りましょう。


明日はリハビリはないけれど

4/2朝から腰が痛く…

数日したら痛みはなくなる。が

その後右足ふくらはぎに違和感…

4/10朝電車乗り換えでエスカレーターで足に痛みが😩

歩くのがやっとガーン

昨日は少しだけマシ?

とにかく歩くのも違和感だから明日肩の薬(湿布含め)貰うために診察受けるから足も、、、ね💧


何だか身体ぼろぼろショボーン

周りからは肉離れや腱が伸びた…などなど

変な結果じゃないこと祈るばかり。



歯(歯茎?)も炎症してるっていわれるし、、、

違和感あるのはわかってるけど。



老いっていやぁね、、、(´ω`)トホホ…