\そんなあなたにオススメ/

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム

▽▼詳細はコチラ▼▽

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

あはははははは(笑)


わかってはいたよ(;´∀`)


今凄くストレス溜まってるから…



父の件は頭が追い付かないほど色々悩みがあり

どうすることが1場いいのか、、、


木曜日にERCP無事に終わったようですが


お腹の痛みは全くなくなってないようで💧


土曜日ビデオ通話(一家族週1回10分)したけど


暴言すごかった💧



今まであんな言葉使わない人だったから


相当ストレスと生死の間で色々葛藤してるんだろうな。と



ばかやろー!

いて〜んだよ!

ここは痛み止めくれない!

俺はここで死ぬんだ!等…


病院嫌いだし

入院したくないって言ってたし

痛みが凄いし


退院させたくても痛みがあるなら何とかしてもらわないと、、、

痛み止めは点滴が1番効く。と看護師


本人は効かない!痛い!と💧


ステントは入れ替えてるし

胆汁は出してるし


だとしたらガンの痛み…?かなと


住宅改修も順調に行って9月末か10月頭…とからしい


市役所のオッケー出ないと工事出来ないし…

順番もあるし


土曜日でまる一週間入院


今日明日位で何とか主治医と会って話したいとこ


在宅クリニックにも連絡して先生と話しなきゃ。


ケアマネ、デイサービス等もまた電話しなきゃ。



父ちゃんがんばれ!