おはようございます。
また一週間の始まりです…

風邪、いつ完治するのやら
インフルのワクチン…まだあるのかな?
あるなら打った方がいいのか。。。



さて週末…
あちこち出かけました。
(あと一つ予定してたけど断念^_^;)
初めてここ来た。
潮の香りはたまらないw
この大型船、何か気になるもわからなかったな(笑)
無線みたいなやつでやり取りしてるのはスピーカーで聞こえてた^_^;
マリーナの船みてもテンション上がるw
この調査船⬆気になった。
ここの主かな?(笑)
海に落ちるんじゃないかとか心配したり…
中々可愛かったけど…
やはり「野良」ですわw


わんこわんわんの散歩してる方ちらほら。
何も無いけど…
暖かくなったらイタチ様とお散歩行こうかなぁ^_^;
映画観ました!
見たかったから!

よかった!
どうもある番組で明石家さんまさんがちょっと出演してるといってたそうで(キムタクが番組で話してたらしく)
探したけど…分からなかった滝汗アハハ

まだ他にも観たいのがいくつか…
予定組まなきゃw
聖護院大根買おうかなやんだなー。(笑)
本屋で竹千代くんちゃんの本ゲトしたり。
可愛すぎます♡
フリース!人間用だけど…
イタチ様用に購入。500円まで下がり他より安かったw

フェレワさんでもオヤツ購入。
綺麗な色〜💐

梅の花開花してました。
澄み渡る青空。
お友だちのフェレちゃんをお見送り。

行ってらっしゃい。
またあおうね。
帰宅したら…WWW
転がってました(笑)
頂いたオヤツ。
まいうーでした。

さて長い一週間の始まり。
睡魔と闘いながら頑張りますかね。