こんにちわ。
世間では3連休ですが皆様如何お過ごしですか?


私は土日はバタバタしてました。^_^;
イタチの病院やら…

⬆これはまた後にでも口笛


日曜日の昨日は朝早くから出かけてきました。
名古屋まではぷらっとこだまで。
用事のある時間より早めに行ってパワースポットで有名な所にも寄りたくて^_^;

名古屋で名鉄乗り換えは…
迷子になりそでしたわ(笑)

電車待ちで⬆空港行きの電車みたり。
掲示板も並ぶ列も聞かなきゃわからないことも^_^;

あ!エスカレーターは関東と同じ左側だったのはびっくり!びっくり
関東ではみないかな?⬆掲示板
神宮前駅〜⬆
パワースポットでも有名だと聞いた熱田神宮
お正月もかなりの込み具合みたいですが…
この3連休も第二の正月みたいな感じでかなりの人でした…


お守り…購入しようか悩んだ末結局買わなかったけど(大行列だったりも)買えばよかったかなぁ。




酒樽もすごいねー!
かなりの方々が撮影してたな(笑)
何か貫禄を…
パワーもらえたかなぁ…

他の場所でお参りはしてきました。

因みにこの日結婚式もありましたよ!
末永くお幸せに💖
⬆宮きしめん屋さんで少し早めに…
11時でもかなり並んでたけど…
私は白えびかき揚げ入を頂きましたニコニコ
⬆敷地内で飼われてる?
このニワトリ…
名古屋の…何とかって言うニワトリ?^_^;

うなぎのひつまぶしで、『あつた蓬莱軒』教えて貰ったりしましたが…
⬆こちらもお昼で既に四時間待ちでしたびっくり

お土産にひつまぶしのお茶漬け買ったけど(笑)
⬆余談w



で、日曜日のメインは⬇こちらの本出された…

りゅーすけさん主催のカワウソ勉強会に参加してきました!⬇
動物園(動植物園)水族館…
カワウソコーナーにへばりついたり(笑)
東レプでもあるショップさんでも出されたりしていて見に行ったり…

数年前から「飼いたいな」と思ったり…
最近メディアでもよく取り上げられたりしていて気にはなっていて。

しかし知らない事ばかり。
家庭で飼うにあたりカワウソの飼育本とかないし

読者登録(他のSNS含め)していてファンでもあるアンコとパンチの飼い主さんのりゅーすけさん主催の勉強会があると記事で知り…


名古屋は遠いし悩んだけど…
参加しよう!と申し込みました。

予定の時間を遥かに超えた(笑)楽しくかつ知らない事や間違った認識にびっくりしたり…

中身の濃い時間でした。

関東でも飼われている飼育経験者の方とも繋がらせて頂けて。

いつか遊びに行かせて頂こうと思っています。


勉強会で色々聞いた中で今の私には安易に迎えるのは難しいのはわかりました。

でもいつか…な夢は諦めてないです^_^;

また機会があれば…
参加したいな。と思っています。

りゅーすけさん初め、経験者の皆様
参加された皆様ありがとうございました!