こんばんは。
皆様如何お過ごしでしょうか。


後数時間で今年も終わり…
早すぎます…

年末感全くないですけど。




今年はホントに色々ありました。
出会いや別れ…

先程悲しいお知らせがあり悲しい気持ちになりました…
きっと幸せだったはず。うん、まちがいなく。
いつか会う日まで。






年末に帰ってきて…
凸凹が再結成しましたー!
琉 海 まりん
後ろ姿
海 
まりん 1番最初に作って致きました!
2015/5月のフェレショで見てからお願いしました。

天使ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
天使の羽根と悪魔👿の羽根もセットで^_^;


2018年…
やっと凸凹トリオ再結成w

ありがとうございました。m(__)m

大切にしますね!



こちらも先日届きました!
我が家のオールスターズです(笑)

きすけさんに東レプでお願いしてありました
特徴掴んでて可愛い!
キーホルダーもお願いしちゃいました!
宝物増えました。

色紙入れるフレーム探さなくちゃ。
きすけさんネットでも申込みできます。


⬇12/29〜始まったくじ引き
年内最後の通院をしたイタチ様

その後爪切りと飼い主の用事もありららぽーとへ


くじ引き。しましたよw
とりあえず10回引いて…^_^;
ポイントが当たり🎯ポイントでまたくじ引きをする…ループを数回(笑)

その後飼い主は母に持たせてるガラケー(笑)の機種変と新幹線のチケット購入しに。。。
戻ると…^_^;
イタチの山盛り(笑)
もあなさん下敷き^_^;つかベッド(ハリネズミ用)の使い方…w
くじ引きの戦利品
ハンモック
ステッカー(5枚)
ジャーキー4つ
フード&砂5キロ(写真撮りわすれ)

中々くじ運ないワタクシ(笑)
フード&砂は消耗品だし使ってるからたすかりまーすw
帰宅して…⬆⬇
寝方が。。。^_^;


最後に…
今年も本当にお世話になりました。

本当に今年は色々あった一年でした。

出会いに別れ…

嫌な事もありました。
相談に乗って下さったり
アドバイス下さったり…
感謝しています。


来年もこんな飼い主ですが宜しくお願い致します。

皆様に幸多き1年になりますように。


良いお年を〜門松おせち