おはようございます。
昨日は30度行かなかったからいくらかマシな暑さ…

今日はまた暑くなるとか( ̄□ ̄;)
身体がついていかない…
風邪ひかないように…しよ。



昨日我が家も届きました。
今回も頑張ってくれるかなぁ…(^▽^;)
飼い主も…
頑張らないと…?!( ・(ェ)・)

有休…
これが普通に取れないから余計辛いんだけども。

前回頑張りました賞おねがい

たけひろさん
色々ありがとー!〇〇さんもありがとうございました!
ぼく…
頑張ったよ。
多治見って遠いけど…byも

そうだよね!
頑張ったね!
かーちゃんも頑張らないといけないよね…^_^;

さて…
どうなるやら。(^▽^;)