おはようございます。

曇り空の朝です。


台風19号20号心配です…滝汗滝汗滝汗

気温差もついていかないし…


体調崩さないようにしたいとこです。

8月も後半…
我が家のヒマワリは微妙でした…
これは貧弱…
これも…
蕾はいくつかついたけども…

イタチさんと撮影は厳しく(^▽^;)

↑上の太い茎のヒマワリについた蕾たち




これらが限界^_^;
来年は…
どうなるかなぁ。

琉はこんな感じ

↑前に甲状腺の検査の帰りに近くの花屋さんで購入

↓頭落ちたまま寝てた^_^;
↓土曜日のお昼?2時すぎてたかも。
⇕上は普通の麺。下はほうれん草麺
ほうれん草の味はしなかったけど^_^;

父の病院の帰りに母と
たまには外でたべてみる?となり…
通り道でとりあえずガストに。
その後買い物して帰宅
↑帰宅して暫くしたら頂いた
甘かったー。

しかしあまり果物食べない母と私
3回に分けて頂きました^_^;

↓わかりにくいですが…(;^ω^A
↓拡大w
数年ぶりにイトトンボ発見!びっくり
⬇画像お借りしました。
ちゃんと写真撮ろうとしたら…
逃げちゃいました^_^;ゆっくりと…

だいぶ…
元に戻って来たかな…^_^;



父の近況は
日曜日に7度〜8度に熱は少し下がりました。
部屋には機械が一台追加(たん取るため)
氷枕、脇と股下?太い動脈ありに冷したタオルを

食事はほんの少しずつ食べれるように。
(土曜日は吐き気凄くて)
トイレやらの移動は車椅子(歩くなと指示らしい)
血尿でたらしい。
月曜からリハビリ開始らしい
ホントなら今日主治医と話をする予定がバイオ検査の結果も出ないこともあり来週に延期
(有休申請済み)
昨日は市役所に入院治療の上限申請する為に行くも75以上だから?申請必要ないと。
ピンクの紙もらい説明受け、これを病院の窓口に提示。
今日、定時で会社を出て着替えやらを持参して病院に行きます。
しかし山の中で最寄り駅からバスかタクシー乗らないと行けない…
バスなんて1時間に2~3本しかないし。
歩くと5キロはありますよ。と
仕方ないので行きは駅からタクシー
帰りは病院から最寄り駅までバス…
家に着くのは9時とかになりそ。


バス、電車←現金なら領収書もらえるのかな?
一応年末調整で家族分纏めたらそれなりの金額に今年はなりそうだから領収書一応取っておきたくて…
出ないのかなぁ。





献血したことある?してみたいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない。
したら輸血してもらうはめになりそうだから…
父は昔かなりやってて表彰?されてたな。