こんにちわ。
明日から通常営業になるという…
 
あっという間の夏休み終了…

ま、頑張って働きますかね…
働かないと養っていけませんし。^_^;




終戦記念日である8/15
平成最後の終戦記念日。

忘れてはいけない日です。
私は戦争経験者てはないけれど
亡き祖父母や両親からはずっと聞いてきた。
黙祷しいつまでも平和を願います。


そんな終戦記念日の今日は我が家の先代次男のの誕生日。


生きていたら9歳。
7歳4ヶ月でイタチ生に幕を卸した。


やはり可愛い❣←親ばかですが(笑)
自由なイタチさんでしたね…
私はよくジャイアンて言ってたなぁ^_^;
手がお化けかw
マイペース…
俺は俺…なタイプだったなぁ^_^;
童顔だったり…
三人だったのが一人に…
同じ年だった三兄弟…
一人になってもマイペースだったね
一人でもなんなくこなせたカレンダー撮影会w
ツルッパゲ時代も懐かしい^_^;
この頃は副腎とかじゃなく禿げてた(笑)
術後の写真も懐かしい
ここまでツルッパゲだと触り心地も良かったな^_^;
ワイルドな1面も(^▽^;)
これいつだろ?
一人になってからだよな…
ピンぼけしたし(笑)
夏と言えば…ヒマワリ🌻
ヒマワリとパシャリ📷
病院で。
肝臓悪くして2年頑張ってたなぁ。
途中からかなりの低空飛行が続いたり…

三人が延命を望まない子達だったのでそれを踏まえてやれる事を…

懐かしい動画








琉…
みんなと楽しくしてるよねー
今日はパーチーかな?
たまには帰ってきてねー。
かーちゃんにわかるようなサインあるといいなぁ^_^;
改めて誕生日おめでとー