おはようございます。
台風🌀13号…

進路が気になります…
被害が最小限でありますように。


今朝また地震…
色々心配になります…



さて週末の話
イタチ様の爪切りお願いしつつ…
空きが出来てお風呂もお願いしました。

時間的に…
映画の時間と被るのでお願いして…

お昼を少し早めに…^_^;

今回は前回と同じお店の鶏カツ丼(^▽^;)
⬆予告みてて…
見ちゃいました☆-( ^-゚)v

笑ったなぁ。
どこぞのおばさまの笑い声にも笑ったw
↑視界に入るとこにいたw

昔は…
こういう先生いなかったなー^_^;
ハゲか(笑)坊主か(笑)新米ホヤホヤ←ホカイドー出身とか…笑
映画の後、買い物等…

⬆これ、金スマだったかな?
お腹引き締まる飲みて買ったよ。

中々うまくいけてないけど←頑張る(笑)
⬆レインボーさんのTシャツ
⬇着た感じ^_^;
プリントは前のみ

オヤツも購入したし。

おつかれな息子くんw

中々帰宅してもキャリーから起きてこない^_^;

きれいサッパリ!
よかったね!