昨夜から今日の台風…

10年ぶりの大きさとか?


私も今朝家を出てから会社到着したのが5時間半後…[みんな:01]

震災か?!と思う程…


とにかく酷い状況でした…

駅近くの桜も根元から折れ
朝5時半に二度も聞いた事のないアラームみたいな音
このアラームは避難勧告の音でした。
稲毛区辺りで避難勧告です。


そして今も捜索が続く伊豆大島

お友達が嫁ぎ今現在も住んでいます。

友達家族は無事だと確認取れましたが
友達の家の近くにはヘリポート?があるようで
ひきりなしに捜索が続いてるようです。

私も何度か行った事のある伊豆大島

今もテレビで中継してますが70代の女性の救出

心配です。


皆様の地域は大丈夫でしたか?

改めて天災の怖さを思い知りました。

被害にあわれ、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

photo:01




iPhoneからの投稿