お金と彼に愛されて♡
女の幸せまるッと叶える!

Love&Moneyコンサルタント
星はんちゃん の過去は

20歳の時に、脳腫瘍の
難病になった事をきっかけに、

劣等感まみれの喪女。
病院代と生活費の為に働き、

体力と精神力、お金もギリギリ。
彼氏なし歴8年。


このまま死んでいくのいくのかな。
と不安な日々が15年ほど続いた…ダッシュ


このまま終わりたくない…と
【2020年9月】
恋愛ノウハウや婚活マインド
【2022年12月】
潜在意識を使ったビジネス
を学び、

現在
・自分ビジネスを起業
・月商100万円達成
・4ヶ月で臨時収入200万円超え

・週4日休み
・セッション満席続き

・彼氏ができてプロポーズされる

と、お金にも彼にも愛され始め、
女性としての魅力に、
自信もつくようになりました✨

 

お金と彼に愛されて♡
女の幸せまるッと叶える!
ラブ&マネー♡コンサルタント
はんちゃん流れ星
 
人はいくつになっても人生を変えられます
 

 

 


2001年9月。

誕生日を迎えたばかりの21歳。

 

 


突然訪れた

見た目の変貌と

全身の痺れと痛み。

 

 


下垂体脳腫瘍という難病。

猪🌲みたいになる病気で、

 

 


病気が判明するまでに

12年かかった。

 

 


その12年間で

外見のコンプレックス

強烈なものとなっていき、

 

 


わたし、どうしてこんなに

ブサイクなんだろう……

 

 

 

不安と痛みと劣等感に耐えながら、

目立たないように生きてきた20代。


   

 

顔も手も骨格も

他の女性と

比べられるのが怖かった。


 

  

もっと楽しく生きたかった。

彼氏だって欲しかった。

普通の体になりたいと

願い続けてた。


 


特別幸せじゃなくても、

普通でいいからって思ってたレベル。

 

  


そして劣等感まみれの

立派な喪女に成長した。

  

  


発症から15年後

手術の甲斐あって、

普通の生活ができるようになった時、

湧き上がって来たのは、 

 

  


私の人生、

コレで終わりたくない!

  

 


人生を変えると決めた2018年。

 

  


どこかで聞いた、

「環境や会う人を変える」

を実践した。

  


本を読んだり、

セミナー行ったり、

自己啓発に行ったり、

スピリチュアルもやった。


    


出会ったご縁で

パーティー行ったり、

セレブな世界も見に行ったし、

結婚したい!と

婚活講座も行った。

 

   


その甲斐あって、

彼氏ができたり、

綺麗になったねって言われたりして、

 

  


望めば叶うってことに気がついた。

行動すれば現実は変わるってことが、

体感でわかった。


  


でも何かが違う…… 

  

   


思えばずっと、

キラキラと、

楽しくビジネスしてる人達が

羨ましかった。

 

   


時間と場所に縛られず

自由に楽しく生きたい!

綺麗になりたい!

 

 


もっと自由に使える

お金がたくさん欲しい!

 


 

どれも全部欲しかったんだ。


  


だから、

思い切って飛び込んだ

起業家の世界。

 

  


言われたことを素直にやった。

とにかく休んだ。

断捨離をした。

お金の収支をみた。

自分とたくさん向き合った。

 

 


そしたら4ヶ月ほどで

臨時収入が200万以上入って、

お金に愛され始めた。

  

  


それを元に

セッションを始めたら

満席続きになった。 

 

  


彼氏にも溺愛されて、

プロポーズもされた。


   


可愛くないし、

綺麗じゃないし、

何もできないし、

わたしになんてムリ。


   

 

そんな

喪女だった私の人生は変わった。

 

 

 

人生は変えられる。

決断と行動はセット。

  

 


人生を変えると決めた2018年。

あれから5年。

  

 


別人級に変化した。

#整形はしていない

 

   


顔つきも、服装も、

頭の先から爪の先まで変化した。

  

  


歩き方

生き方

仕事

生活

住む所

収入

考え方も変化した。

  

 


それでもまだ満足ていない。

もっと欲しい。 

 

 


全ての欲を叶えに行っていい。

#女豹でいい

 

  


皆んなこうなろうよ!

とは思わない。

 

 


誰か必要な人に届いて、

くれたら嬉しい。

 

   

 

闘病中いつもどこからか、

諦めないで!と聞こえていた。 

 

  


今、過去の私に向かって、

諦めないでと伝えてる。

時空を超えて。

 

  


ーーーーーーーーーーーーーーー

人生は変えられる。

あと何億倍も幸せになって良い。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

2024/2月募集

〜お金も愛も増える世界に移行する〜

 

 

お金だけじゃ、つまらない。

愛だけでも、物足りない。

 

もっと綺麗になって、

自由に優雅に

今よりもっと

何億倍も幸せになれるんです♡

 

 

彼とお金に愛されて

女の幸せ まるッと 叶える!

Love & Money セッション

 

場所 : オンライン(zoom)

時間 : 60分

料金 : 8,800円 → 3,300円

 

2月満席🈵ありがとうございます🙏

3名増席しました!

 

《残席 1名様》

 

 

↓↓お申し込みはこちらから↓↓