指先から自信を持たせる

       ネイリスト  MAMI  です。

 

   ブログへの訪問ありがとうございますビックリマーク

        

         自己紹介  その1

 

 

わたしはつい最近までコンプレックスの塊でした。。。

何がコンプレックスかって、もう全部。

 

頭の先から指の先まで。

顔も手も足も肌もぜーんぶ見られたくない症候群DASH!でした。

 

それが、、、

今はコンプレックスはどこかに置いてきて

 

人生をめいっぱい楽しもうと決めました!!

 

そしてわたしが輝くためのひとつとして

 

ネイルで女性を輝かせたいキラキラ

同じようにコンプレックスを持った女性たちの輝くお手伝いがしたいキラキラ

 

コンプレックスって人から見たら

 

全然大したことが無かったり、

『そんな事ないよ、』

って言われても解消できない事がほとんどです。

そう、自分次第なんです。

 

どうしてあんなにコンプレックスがあったのか

それをどうやって解消したか

どう付き合っていけば良いか

お客様にはお伝していきます!!

 

きれいなネイルで自信がつけば

 

見せたくなる!

行動したくなる!

出会いが増える!人脈も増える!

今までとは違った世界が見えてくる!

 

出会う人も変わってきます。

わたしがそうでした。

 

だけどこれって

したくなる!だけでは変わらないんです。

 

やると決める事。

行動に移す事。

 

わたしはやると決めました。

 

わたしのように変わりたい、輝きたい、という人を応援します!

指先に自信をつける。

それって人生を変えられるって本気で思ってます星