9月10日(火)···箱根においでよ! | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!



お元気ですか?

超々 久しぶりの投稿となりました!




箱根には既に秋が?

箱根ガラスの森でもクリスタルのすすきが燦いています



とは言え
晴れの陽当りは暑い日も

9月に入りインバウンド人気で
大賑わいだった箱根も夏休みが終わった時期と重なり?一寸落ち着いている感じです
大混雑を覚悟しながら箱根に来たと言う若いカップルさん
思いの他 空いていて 楽しめていますと喜んでいました

10号台風絡みの長雨が続いた箱根も
大きな被害が避けられ一安心!

河口湖浅間神社
外人さんが増えたことで
富士山観光が極端に増えています
箱根では大涌谷·大観山·芦ノ湖スカイラインにご案内
1時間そこそこで行ける河口湖·山中湖案内の仕事も!

5年前に出来た富士山ビューポイント
先日には?
山形からの O様
二年越しで3回目の箱根訪問を頂きました
箱根を気に入って下さったお得意様
なんです
一日貸し切り観光をしてくださるので嬉しい反面
ご案内コース決定には結構気を使う
ことも
それがまた私にとっても
勉強になっているんですが



秩父宮記念公園

お客様に料金を頂きつつ
ご訪問頂いた季節と天候に一番合ったスポットを案内しながら
私も楽しませて頂いているんです
良い仕事でしょ!

自然豊かな箱根
20湯の豊富な温泉地 箱根
洗練されたクオリティー高い美術館
の数々
歴史を感じる史跡
美味しい箱根らしい食べ物?

魅力溢れた箱根に是非お越しを!
ノープランで来られるんなら
私にお任せ      最後にPR ⁈
こう見えて結構人気なんですよ (笑)
騙されてみたい方は
予約を入れてね!