5月19日(金)・・・6月度スタート❗️ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^o^)/

6月度 第一クール (19日~22日)の

スタートです

ゴールデンウィークが終わって

一寸暇になっている状況ですが

旅行を計画されている方には

新緑が綺麗で人が減っているのは

チャンスと言えるのではないでしょうか?


小雨の中の甘酒茶屋
日本人観光客が減っている事もあり
「配車アプリGO」が鳴らない!

一寸作戦を変える必要があるかな?
外国人観光客が中心になっている現状では付けば場も考えなければ!
無い頭を 駆使して?頑張ります
朝は雲っていたのですが
昼前から雨に
強く降ったり弱まったり
悪天候ながら
大涌谷も外人さんで賑わっていましたがタクシー希望者がいない!

強羅駅近くで手が上がり
「箱根シュリン!」
やはり外人さんでした
その後は
雨降りは美術館かな?
ポーラ美術館・ガラスの森美術館
で運良く仕事が繋がり


成績はまずまずになりました
13回の実車中7回が外人さんでした

最後に乗って頂いた二人
彼氏はハンガリー生まれのカナダ人
彼女は千葉県出身で今はカナダに
いて二人で日本旅行なんだと
箱根が大好きに成ったと上手な日本語で話してくれました
景色が綺麗と 緑が綺麗と
何度も何度も叫んでいました
お別れは湯本「天山」
温泉を楽しんで東京に戻るそうです

四連ちゃん初日でしたが
納得の一日なったかな?
有り難うございました!