3月8日(水)…今日の箱根❕ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

こんばんわ!
お元気ですか? (^O^)/

恒例の社員旅行も無事終わり
3月度締め切り15日に向け追い込みです。



例年この時期は?
高校生や大学生の卒業旅行でも賑わいます。若いお客様は頭の回転が早いので…?
他の交通機関との料金比較を話すと…
貸切にしてくれる事もしばしば!
結果?最高級の箱根の観光を味わう事になるんですよ…!

早朝の小田原・箱根は良く晴れ冷え込みました。久しぶりにマイカーのフロントガラスが凍っていました。

時間の経過とともに気温は上がり同時に雲も出て来てしまいましたが。

小田原での最初のお客様は
強羅のホテルのオーナーさんでした。
仙石原に有る別館(寮)へ
平日でも有り道路はスイスイ順調に到着

空車後美術館に付けるには一寸早いので
早雲山駅へ




待つ事20分
フリーパスを持たない女性4人組
大涌谷に行って箱根神社寄って湯本まで!
短時間で回れたと喜んで頂きました。


相変わらず大涌谷は大人気!
富士山は雲が邪魔してる。

箱根神社も大人気






人生は良縁が決め手!?

湯本で空車になりガラスの森へ
ガラスの森から又大涌谷へ



二度目に来た大涌谷ながら…
富士山方向には雲が居座っていました。

14時過ぎには雪が降り出す変な天気?

大涌谷から湯本までのお客様を掴み…
湯本へ
再度ガラスの森に戻り
直ぐ女性4人組…湯本まで

15時30分
時間が少し早かったのですが?
車の燃料にも余裕が無かったので小田原に下る事にしました。

燃料補給して洗車を済ませ
本日の業務は終了!?

今日は?
WBCの応援をしなければ…
19時から…?
早く か〜えろ!!