9/17

ポスティングでした。

歩くとやはりお腹空いてしまうので色々食べました。


ファミマのたこ焼きは明太ソースは美味しかったが、たこ焼きかイマイチでした。


ミニストップのポテト🍟好きです


だがケチャップが20円しましたガーン


9/18

心療内科に15時40分に行きました。

薬を一日二錠もらうつもりが言い忘れて一錠になりました。電話したらまた診察しないといけないので、諦めました。


婦人科の時間が迫っていたので💦


王将でいつもの食べました。

婦人科で排卵したかの確認して、ホルモンの薬を出されました。

またホルモン薬💊😱

不安です

お会計3000円位

その後、ウーバーをしました。