夕方からウーバーをしました。

最悪な事が起きましたえーん


時間帯禁止で違反切符取られました。

ナビ通りに右折したら👮がいました。


19時まで禁止だよ

滝汗滝汗滝汗


標識がどこにあるかわからず後で調べたらありましたゲッソリ


2点

六千円

絶望です

貴重なお金が💸


ゴールド免許か!と思っていたのに

仕方ないチーン


この日は、深夜まで粘りなんとか罰金分以上に稼げました。


6/30


ウーバーを16時から初め雨が降っていたので休憩をしました。

クリエイトに寄り色々買い

彼氏の家に行きました。


1,200円位


夕飯を作ってもらえました。


うまかったなぁ

その後また深夜ウーバーイーツをやりました。