6/25

ポスティングでした。

今回は2日か3日間かかる量をもらいましたえーん

でも3日分💰もらえるから安心しました。

やはりウーバーは最近あまり稼げないので

安定したお金は安心します。

リュックを忘れてしまいました。

幸いファミマに売ってました✨


軽くて小さくなるから中々良いかもしれない


2000円位でした。

次回は絶対に忘れないびっくりマーク





これらをおやつで食べてしまいました滝汗


気をつけたい、、。


26日

ポスティングでした。


セブンのカレーパンにチーズ入りが発売してました。

かなり美味しかったです。

後蒸しパンも食べてしまいましたゲッソリ