針治療が16時からでした。

いつもパニック発作は大丈夫か不安になり安定剤を飲みますガーン


うつ伏せがやはり息苦しい

今回も不眠やパニック症に効く針をやってもらいました。


身体はやはり軽くなります。

コンビニで休憩しました。




家に帰り冷凍あんかけ麺食べて30分位寝てからウーバーをやりました。


ずっと眠かったですが、やるしかないのでやりました。


夜中車の周りをウロウロしていたら、住人?に

何してるんですか?

と言われ

びっくりして

えっこれは私の🚗です!

と意味不明なことを行ってしまいました。

あっはいといい住人は不審そうにこっちを見ながら消えてきましたネガティブ


やはり深夜に毎日のように徘徊してるからかなり、やばい人間認定されてるのかな


何年か前から、確認作業を何回もしないと気が済まないみたいになってしまい

🚗の電気ガソリンタンク、周辺にチラシ落ちてないか確認してしまいます驚き

これも直したいなぁ