6/13

針治療でした。

やはり息苦しくなりパニックに効く針を、追加でしてもらいました💦

終わったら眠かったので、一度家に帰り冷凍あんかけ麺食べました🍜

一日中だるかったのでウーバーイーツはあまりできませんでした。


6/14

ウーバーを16時過ぎからやりました。初めは順調でしたが夜中はダメでしたえーん


6/15

15時辺りからウーバーイーツをやりました。

途中☔️が降りやめましたガーン


彼氏と会う事にしました。

クリエイトに寄り買いました。


1300円位と安く買えました。

この豆乳完全に豆腐で苦手でした。やはり甘いのが好きだなぁ でもこっちの方が身体に良さそう

夕飯作ってもらえました。


うまかったなぁ


その後ずぶ濡れになりながら家に帰りましたネガティブ