6/4

カードの支払いがやばいです😨

いつもやばいですが針治療12回分

16万かかりカード支払い30万位になりそうですガーン


なので初めて分割払いにしました。

針治療の分だけ3回払いネガティブ

手数料が3000円程かかりますゲッソリ


これならなんとか払えそうです


毎月きついから今月は、本当に無駄遣いしないようにしたいです💦


この日は、ウーバーを17時過ぎから開始しました。

単価も鳴りも悪く、深夜は5時間で2件しか鳴りませんでした滝汗

カップ麺にお湯を入れたら鳴りました。

安い案件だから断りました。

諦めてお風呂に入り髪を乾かそうとしたら鳴りましたチーン

やるわけないだろうと思いましたが、びしょ濡れの髪のまま行きました。

少しでも稼ぎたくて🏃‍♀️


朝方爆鳴りでしたが早めに寝ないといけないので諦めました。