父のスマホがウイルスに🦠犯されましたガーン

1分ごとにアプリの宣伝 5秒見ないとスキップできないえーん




こんな感じのがきてましたガーン

アプリも勝手に入っていて気が狂いそうでした


2時間色々やってみて一瞬治りましたがまたすぐに再発爆笑


ワイモバイルで1100円で直してもらいました。

どうやら、歩数計が悪さしていたみたいです


流石プロはすごいな❗️



この日は、ポスティングでした。

夕飯食べれる場所を探しました。


山手駅付近は何故か、チェーン店が無かったです。


Googleで探し評判よさそうな洋食屋に入りました。

時間は19時半でしたがお客さんは誰もいませんでした。

不安でしたがメニューを見て照り焼きハンバーグのセットにしました。


味噌汁が美味しかった

ハンバーグも美味しかったがぬるかったです。


パスタ次回は食べたいなぁ

びすとろやまて21という店でした。


1050円だからそんなに高く無いかも😼

毎日外食したい、、。