8日

ポスティングでした。

マンションエリアで良かったです。


これをファミマで購入しました。

うまいが冷やさなくてもよいかなと思いました。

定番のやつと同じ味でした。



5/9


針治療に16時から行きました。

前回の針店は、多分出禁になりましたガーンまた書こうと思います


新たな針は家からまあまあ近いのと、97パーセント6ヶ月で妊娠と書いてあとたので行きましたニコニコ


だが高い驚き

カード分割払いにしようとしたら、一回払いしかダメでした泣くうさぎ


162000円ゲロー

12回コース



高いが中々よかったです。

まずはマッサージをしてくれます。

その後、針治療

お灸

その後、お灸シールを貼ります

マッサージ気持ちよかったがくすぐったかった


背中が特にくすぐったかった

なので事前にくすぐったがりなんですて伝えました。

変な人と思われないように滝汗


水は不安だから何回も飲み

トイレに2回も行ってしまいました



次回は一週間後辺りです


先生も良さそうな穏やかな人でした。

よかった


怖い人は、苦手ですポーン


続きます。