婦人科に行きました。


精子検査をする為に


17時45分に着いたら検査が17時までで気づいたのが、診察前ですガーン

ダメ元で大丈夫か聞いたら大丈夫でした赤ちゃん泣きよかった


結果はネガティブ



量が少ないのと動きもよくないみたいです





絶望ゲッソリ


漢方と薬?をもらいました。

私も高齢で相手も54と高齢



ショックでした。


人工授精に進もうとしたが、排卵日はゴールデンウィークでダメみたいでまたタイミングですチーン


その前に子宮通水検査に、子宮鏡検査もあるし

人口受精も怖い

 

でも時間がないからやるしか無いなぁ💀



この日は、バイクで来てしまいびしょ濡れになりました。

OKで買い物して


2400円位

ルイボスティーと豆乳は妊活に良さそうだから買いました。

夕飯を作ってもらえました。



この日も生理痛だったのと雨で☔ウーバー休みました。


家に帰り

腹痛がすごかったので即寝てしまいました💦