iPhone13が届きましたニコニコ


前のiPhone12は三年程使いました。

背面がひび割れして、容量も64しかないから重たくなり、新しいアップデートもできないのとどんどん調子が悪くなるから買いました。

ワイモバイルの機種変更で93600円の24回払いで購入しました。

本当は、14か15がよかったがワイモバイルでは13しかないので13にしました。


2年半前位のやつで93600円は高いなぁネガティブ

仕方ない



見た目が可愛すぎた🌸

今まで店でしか購入した事なくて大体ピンクは在庫切れで、前回は黒で前々回はシルバーでした。



やはりオンラインで購入が良いですね


でも手続きが不安でした。


だが冊子を見たりiPhoneをそのままデーター移動したりして、意外に簡単でした。


LINEもそのまま移動出来ていて感動しました。


今回のiPhoneこそは、大事に使い落とさないようにしたいです💦


この日は、ウーバーイーツを15時位から開始しました。

雨のため☔鳴りも良く稼ぎも中々でした。

だが辛いから21時にはやめました無気力