15日

ポスティングでした。


おやつに肉まん食べましたが足りなかった🤢



16日

ウーバーを16時時過ぎから開始しましたが、1時間無音でしたえーん

だがその後は爆鳴りでした。


初めて出前館で現金支払いを受け付けました。


そしたら沢山鳴りました😺

現金が増えたのは嬉しいが、使わないように保管しないと💦


お釣り専用アプリみたいのがありそれを使ったら、かなり良かったです🤩


暗算できないので今まではiPhoneの計算機を使ってました。


たんぽぽ茶が届きました。

去年の5月から飲んでます

妊活の為に

二箱頼んでた時ありますが、高すぎるので一箱にしました。

Yahooで購入したら16パーポイント付くし



ここの店は、おまけのサプリや洗剤たんぽぽ茶3個付けてくれるから、この店で何回も買ってますニコニコ


11800円もしますゲロー



効果は不明ですチーン