この間社長にポスティングを退職したいと電話しました💦

雨の日が続き辛かったのと、3月は多めにでてくれといわれ体力がきついと思い、電話しました。

一年半くらい前も退職したいと伝えましたが、週一でもどうだと事務所の人に言われ、今まで世話になったしとやる事にしました。

今は週2回になってます。


今回も事務所の人に週1どうだといわれやる事になりました。

ウーバーもどうなるかわからないし、健康にもたまには歩いた方が良いかなと思いました。

今回は、週1しかやらないようにしたい


昔は週五回やっていたのが信じられない

歳で体力もかなり落ちたし体重も増えたので疲れやすい🚶


昨日は、ポスティングでした。

クリエイトで買い物しました。


親がこれが好きなので


コンビニで




これを食べました。


セブンの揚げパンはイマイチだったなぁ

焼いた方が良いかも🍞


オイコスはダイエットのために食べてますが飽きないニコニコ