母がジニエブラがもう駄目だと言っていたので、新しく買うことにしました。

ショップジャパンで買いました。

なんと!7枚で11000円とお得です

本当は、6枚だが一枚おまけでした。

もう15年くらいこれしか使ってません

楽すぎる

普通のブラジャーは

なで肩だから肩ひも落ちてくるのが駄目でした。


色も種類も色々あります。

だが悲しい事にLサイズがきつかったですガーン

前は大丈夫だったのに

改良してしまったみたいです

新しく買う事にします、、。


この日は、ウーバーイーツを15時40分から開始しました。クエストを達成しないといけなく

深夜3時過ぎまでやりなんとかなりました。

よかった