うへぇ〜煽り
もう太陽☀が肌に刺さって
痛いよ~えーん
朝日🌅も半端なくカンカン照り

7時20分に🚲️で家を出ます
耳👂️が朝日🌅で痛い

帰りはカンカン照りを
通り越してガンガン照り☀
私位しか🚲️をこいでません

4連勤でした~明日はお休み
でも、Kさんから退院お迎えの
ヘルプがきているので
行きます😊

Kさんの家から5分歩くと
Kさん次男宅があり
明日は日曜日で次男君も
お嫁さんも家に居ます

が…Kさんはお迎えのお願いが
出来ないのです🤔

Kさんは次男の2人息子
熱が出たり用事があって息子が
預けにきたり金曜日には
プールに毎週連れて行き
週2回の夕飯を無償で作ります

凄く良くします

しかし、、お嫁さんがKさんの
お願いにあまり良い顔をしない
そうで…次男君も顔色見ながら
嫁さんのね、、
Kさんの事をお願いするのは
息子が可愛そうだと

長男はいつも次男がお母さんに
世話になっているんだから
次男にさせたら良いと言う
らしく…

まぁ〜そんなこんなで
私がお手伝いとなります

それぞれの家庭事情があり
Kさんも早くから旦那さんが
癌で亡くなりお一人様

元気な夫が居たら
きっと遠慮なく夫に頼めた
でしょう

私も近くに息子3人いても
頼れる環境ではないため
骨折には気をつけないとな

Kさんから
マキさんが居て良かったね〜
と2人息子と妹に言われたそう

Kさん複雑だと言っていたわ
1ヶ月運転禁止だそう
リュウマチの病院に行かなきゃ
行けない
私の仕事シフトを送った
休みの日に予約入れたら
病院へお連れしますからね😊

アルバイトにしてと言われたが
行けるようになったら
ディナーでお願いしま~す😋で

特別用事のない私
動けてお役に立てれば
幸いです✨

腰が痛かったんだけどね
仕事で6Lのスイカ🍉を
箱から出したり下ろしたり
してストレッチになったのか
腰回りに筋肉が付いたのか
腰ベルトしなくて良くなり
お金いただいてジム行けて〜
見たいな仕事に得したわ~って

それを聞いて友人達は
呑気で良いわ~🤣だって

暑いけど、私の体調は
絶好調で、何でか夫に
ありがとう🥰

もちろん寂しい日もあるけど
慣れと諦めと充実した日々で
カバーしています👍

          ↑脱走中
どこにいるんだ〜い😭