オキンちゃんと息子のお店へ
ディナー
料理長の息子が作る会席料理
でした

サービス満載で60代半ばには
無理なほど出まして😓
タコ飯はストップしてもらった
お土産にサクランボまで

腹一杯でオキンちゃんと
夜🌃の美観地区を歩きました

その後私達は…
フィリピンパブに行きましたよ

婆2人入店〜
常連オジサン達の痛い視線を
かわしながら婆2人は
さっそうと何でもチャレンジ
1時間の楽しい時間を過ごし
ババアチャレンジ会は解散

フィリピンパブに行くと言ったら
店長も息子のお母さんだからね〜
と苦笑いしていましたが、、
リカちゃん指名してね、、
だって…息子のお店店長…
常連さんだろ🤔

母の安心を得て
オキンちゃんとしばし
お疲れさん会は続きます😊

夫の介護から母の介護を継続し
ほとんど友人とゆっくりして
いなかったので楽しい時間でした

夫ももっと人生を楽しみたかった
はず…



これは亡くなる3ヶ月前に
大腿骨や付近の筋肉に癌が転移
したり大きくなり照射
毎日通い5回しましたが
その後2週間で全く歩けなくなり
ベッド上の生活でオシメ

一気に身体レベルが下りました
タラレバですが、、
やらないほうがもう少し身体も
楽で何もしないほうが生きられ
たかもしれないと思ったりします

私もいつ癌になるか?
今のうちに沢山楽しもう🎶
オキンちゃんとババランド
しています🙌