何だそれ?

今居る家🏡を売却するために
一回出る事が必要で
借家かアパートを探していました

色んな家を見てやっと決まる

築21年リフォームが綺麗で
オシャレな家です✨
敷金礼金無し
カード決済なのでポイントも付く
38000円と駐車場代3300円
ペットも👌

大変なのが一回ここへ☝
千葉の家を探して
また引っ越しをしなければ

今は必要無いが捨てがたい物は
実家へ
千葉へ引っ越しするまで
使わない物は箱詰めしたままに
最低限で生活するものを出すだけ

只今厳選中〜

洋服はかなり捨てるかKさんに
あげた
夏用冬用の冠婚葬祭服かさばる
コートかさばる
扇風機も必要ならストーブも

客用布団もある
セカンドハウスから千葉へ
引っ越すのである程度必要で

とはいえ、来年まで動かない
7月から借りて、ぼちぼち移動
本格的は9月予定のセカンド
ハウス
それまでは壁やら床のカバー
防音壁、防音マットと猫対策し

お家を壊さないように

庭の花木はKさんが欲しいと
言うのでお願いする予定

家を売るための準備が…ゲッソリゲッソリゲッソリ
ウルトラ大変だな~

で、しばらく二重生活だから
セカンドハウス代位稼ごうと
面接予定を入れた

何だかめちゃくちゃなんだわ

仕方ないね~突っ走るわ
転けんようにせんとな〜滝汗