オチビ2ニャン
まだまだベタ男です
7月と8月で1歳になります

ヨーダ麻呂は抱っこすると
フミフミしながらよだれを
ダラダラ😓
私の首周りシャツを
チュパチュパし濡れます

洗濯物が増えてます

外で薔薇の花がら取りをして
いたらご近所さんから声かけられ

写真撮らせてもらいたいの〜と
ちょっと前の写真なので今は
もっとたくさん咲いています

お一人様で家に居ると
誰とも話さない日が多くなります
ニャン達、話さないけど婆ちゃん
が居るので孤独ではありません

二階の寝室ではシーン…って
1人寝付くまでシーン…を
感じますね
夫がいた時はしばらく
お喋りしたりTV観たり
私がいつも直ぐに寝ちゃうと
ブツブツ言われたりしてたな

夫は会社での出来事や
ニュースの話をし私は聞き役
でありました

2人って良かったな~と
思います😊
食材を買いに行く時も2人分の
買い出しって楽しかったんだと
今更に思う

洗濯物、毎日だったし
男物干すと安心感があったんだ
とかも思う

2人って面倒くさい時も
あるけど…甘えられる心の
潤いがあった
お一人様って段々とやる事が
面倒くさいわ~と手抜きになる

そして全て1人で何でもやらない
と前に進まないので
たくましくなる

出来ない〜と思ってた事が
やってたりして
今や半分おばさんで
半分はおっさんだ

今日は実家の倒した木を小さく
🪚で切ってきた
夫が居たら絶対にやってないわ~

夫のヤンキースキャップかぶり
太い枝を足でおさえ🪚で
引いていく
いや〜たくましくなってるわ

最近動くので指が少し痩せて
指輪がスルスル
中指になってるよ〜