15時から
スターダストレビューのライブ
でした✨


木蓮の涙の歌詞一部ですが
残された方には心響く歌では
ないでしょうか

目を閉じ歌を聴きながら
思い出します

プロポーズは
私が歳上だったので
明日オシメになったとしても
一緒に居たい
最期は自分が看取るからね

でした…が

貴方はさっさと逝ってしまった
約束したよね
私が先に逝くから後をよろしくと

夫はライブは行かない人で
映画も20年で2回でした
温泉と鉄道が趣味でね、、

一緒にコンサートやライブに
行ってみたかったな~
なので今はTVのライブで
お一人様ははじける

拍手したり、一緒に踊ったりと
木蓮の涙ノリノリバージョン
だと悲しくないノリノリで
身体を揺らす

母の日だけど息子達と一緒はない
プレゼント🎁がくるので
お礼のラインがいつもだ

夫が居なくなりお一人様は
イベントお一人様仕様で

おニャン達とゆっくり
イヤ、ノリノリのライブで
ありました


ツルバラが満開に

癌になって2年目の富士山旅行