今月は家族の誕生日が立て続けにありました!

まずはお父さんから始まり、姉、妹、旦那、そしてお祖父ちゃん(≡^∇^≡)

3月は大変だ~!!

しかし、旦那の誕生日はまさかの体調不良でお祝い出来ず(;o;)

仕方なく翌日に持ち越し。
体調も少し良くなっていたので、料理しましたp(^-^)qって言っても切って焼くだけの簡単調理。

前から生協で大阪王将の商品が出てて、中華好きの旦那にぜひ食べてもらおうと思いました。♪

品数は三品作る予定でしたが、二品に。
でも、その日のお昼に夜だすはずだったものを作りましたよ。



中華dinner\(^_^)/まではいかないけど一応、中華料理!



酢豚でーす!案外野菜が摂れる一品です!



大阪王将サイズの餃子でーす!うまい!

体調も悪かったので少ししか食べられませんでしたが、凄く美味しかったです♪
昔、旦那とよく中華バイキング行ってたのが懐かしくなりました~☆



Android携帯からの投稿