温かい日が続いたと思いきや今日は寒かったなぁー…o(_ _*)oて感じです。はい。

この春わたしは、というか、わたしこの春で美容院行かず歴8カ月突入です!!

月一で通っていたのが嘘のよう!笑

そして、わたしは変わります。
そうなんです。
わたしはかれこれ7年ショートをつらぬいてきましたが、これからはロングを目指そうと思います!!\(^_^)/

美容院行かずでだいぶ伸びた髪の毛…
いつもはすかさずバッサリでしたが、この春からわたしは生まれ変わります!

ロングの私に( ̄ー☆うふふふ☆

★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセットを16名様に!★ ←参加中



Android携帯からの投稿