数日前からベーグル生活始めています(*^.^*)ダイエットのつもりで。

楽天ポイントで半額でゲットしたベーグル!ベーグル通では有名なギャッツです☆

朝と昼に食べています。
もちろん、おかずも。

久しぶりに鏡で足をcheckしたら、すこーし、すこーしですが、肉が落ちていました(・∀・)/

わたしは脂肪体質なので痩せたり太ったりが激しいので、油断してたらすぐ戻るので、せっかく痩せようとしているわたしの足の脂肪さんに迷惑かけないよう穏やかに取り組もうと思います。笑…。

お尻は相変わらず大きいですが( °д°)

ま、順番に、ね。。。♪




こちらはとある日の夕食。
納豆ねぎちぢみにハマってます!
手軽で安い!

みなさんもぜひ作ってみてね♪



Android携帯からの投稿