こちら先日買った100円里芋。

煮込みにしましたょ。



あは、味見で一つ食べちった笑。

我ながら美味しかったです( ̄▽+ ̄*)

今日はほんと、いいお天気!
出掛けないつもりやったけど、洗濯しに出たら、こりゃ暖かくて気持ちえ~♪
いつ出るの?!

今でしょ!?

ってかられて、娘と二人で散歩しました(ノ^^)八(^^ )ノ

程よい風が吹いていました~。

季節の変わり目はいつも決まって思い出すことがあるんですよ。

金八さんが言うてたけど、
『過去の思い出が今の自分に勇気と自信を与えてくれる』

ん~まさにそうやね。

がんばりましょぅ(*^o^)乂(^-^*)


Android携帯からの投稿