おはようござぃます!

やっと給料日ですねp(^-^)q
ふ~うれすぃ♪
いつも金欠病だけど
なんやかんや言いながら、周りに支えられて不自由ない暮らしができおりまふ笑。

旦那の考えは共働き。
わたしの考えは夫は外、妻は中(家)。

全く頼りにならない夫やなぁとつくづく思います!(-з-)

でも子供のために、早いうちに手立て打たないとなと考えています。単身赴任とかしたらわたしのストレスも多少少なくなるのかな?笑

朝から愚痴ってスミマセン(。・ε・。)
旦那さんへの愚痴がたまってるかた、おられましたら一緒に吐き出しましょう!!へへ♪

さてさて本題。
今日の朝御飯は~


くるみパン
ほんのり甘味のある生地に大粒のくるみをたっぷり加えたソフトタイプのパン。おやつに、お食事にどうぞ。
アンデルセンより



ボリューム満点!高さ8㌢くらいあります。
くるみもゴロゴロ。



少し温めて食べました☆-( ^-゚)v
ほんのりパリとさせて中身はモチモチー!そしてたまにコリっとした食感が楽しみ♪

一つ食べたら大満足間違いなしのくるみパンでした。

ではでは


Android携帯からの投稿