おはようござぃます(*^o^*)/~

わたしの最近の楽しみである、アンデルセンのパンを食べること♪
久しぶりに、ハマりそうなパンをみつけました。

それは…



スコーン!ですv(^-^)v
こちらはレーズン入りですよん。

手のひらサイズの小ぶりですが、重量は結構あります。

ん~♪食べごたえありそう!



表面の色のついた生地は分厚いのかなーと思ったら、薄皮系でした(°∀°)b



この通り食べ進めていくたびに中の生地がホロホロホロホロ…落ちていきます。

しっとりとパフパフの中間かな(^○^)
とっても美味しかったです♪


スコーンレーズン
レーズンを加えたほんのり甘いスコーンです。
アンデルセンより



Android携帯からの投稿