おはようござぃまーす!

今日は週に2日の買い出し日ですが、なんと、お天気曇です(ノ◇≦。)

今はまだ平気なようですが、午前中にわか雨が降るみたいです…。

毎週水曜金曜は地元の方が畑で形の悪い野菜を100円で売っているので(これかまた大きい!)それ目当てでいつも行ってるけど、今日は諦めようかな。

さてさて、わたしの朝御飯(*^▽^*)



マリボーチーズフランス
柔らかなミルクフランス生地にデンマークのチーズ“マリボー”を使ったパン。軽くトーストすると焼き立てのチーズの風味が楽しめます。
アンデルセンより

って、さっそく焼きすぎました((゚m゚;)

チーズの香りが食欲そそりました。
噛んだ瞬間、
バリリィー!!

生地はモチモチ!


この通り、チーズと生地が一体感増してのびーって感じでしょ(〃∇〃)

ミルクフランスだから甘めを想像するかと思いますが、全然そんなことないです。チーズの塩気がちょうど生地の甘さを緩和させてくれているようでした。

ご馳走さまです♪



Android携帯からの投稿