おはようございます。

昨日は食材きらして、ご飯が質素になってしまい、また、旦那の帰りに合わせて作って一緒に食べたので、お腹が重いです(>_<)

最近夜型になってるから、また体型変わったなぁ~とshockです。。。

ま、頑張ろうっと。

さてさて、今日から少しずつアンデルセンのパンを紹介していこうと思います!

もう、美味しくてたまらんですょ( ̄▽+ ̄*)



まずは石窯食パン。

こちらは20㌢ほどの大きさで、4枚切りの厚さで切ると6枚くらいに分けられます。

香りは、芳ばしい!しかも石窯の独特の香りが食欲倍増ですね。



食パンでこんなに気泡入ってるのも珍しいなぁと思いましたが、これが焼いたときにサクサクわもたらしてくれるのです~♪



ウインナーエッグトーストにして食べました(〃∇〃)

や、やばいー!
パンのみみザクザク!
生地はモチモチ~!
トッピングジュワっとジューシー!



石窯食パン
小麦全粒紛を加えた生地を自家製酵母でじっくりはっこうはさせ石窯で焼き上げました。そのままでもトーストしてもお楽しみいただけます。
アンデルセンより

Android携帯からの投稿