先日、旦那のお義母さんからわたしにお小遣いが届きました!

ビックリ!

自分の親からもこんな大金もらったことなかったのに…f(^_^;いいのかなぁ~と思いつつ、お礼の電話を。

義母『好きなもの買いなさいよ。食費にしないでね。』
と言われました。

でもまだいいのかなぁと思っていたので、わたしは旦那に言いました。
すると、

旦那『自分のもの買った方が親は喜ぶよ 』と…。

なかなか、わたしの育ってきた環境では生まれない感情です(笑)へへ♪

では、お言葉に甘えて、妊娠前から密かに頼みたいなと思っていたものをお取り寄せしてみることに☆

毎晩、ネット通販で買い物かごに入れては出す、の繰返しで、まさにネットウィンドーショッピング(笑)ヽ(゚◇゚ )ノ笑うでしょ?




そんな待望のパンが今日届きました。

アンデルセンのパン☆

最近モニターでもアンデルセンの企画があったので、さらに気になっていたので、スゴく嬉しい~です!!

全部食べたいので、食い意地張ってバカみたいですが、旦那には秘密~(笑)へへ♪

大事なお金で買ったので、大事に大事に頂こうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿