今年はザックリニットが流行ってるんですね!

ニットは昔から好きで冬になると一着は必ずゲットしてました!でも今は子供をダッコするので、ニットは少しの間控えようと思っていたのに( ´艸`)
こんなモニターがあったら、応募せずにいられないやーん(笑)

ゆるラインでSEXYに♪ゆるケーブルニットチュニック■20名様モニター募集

ゆるラインでSEXYに♪ゆるケーブルニットチュニック

めっちゃ、可愛いですよね♪
これはギャルぽいけど、私はLサイズのグレーを選びました。
カジュアルに着たいなと思います☆-( ^-゚)v

他の商品も気になるので覗いてみたいと思います。

夢展望株式会社



Android携帯からの投稿