鹿児島の高級黒豚『さくらこちゃん』ファンサイト参加中






餃子は夫婦そろって大好きなので、今日は旦那が昼間でだったので二人で分けて食べました(*^ー^)ノ

焼き方はこの通り☆



餃子は好きでも焼くのが苦手なわたし…(。>0<。)
案の定、へたくそになりました。





本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
せっかく当選したのに。゚(T^T)゚。

フライパンに皮がひっついてしまい、こんのような姿に。えーん。X-<

説得力ないですが、お味は抜群です!!餃子独特の匂いもほのかなので、女性も食べやすいと思います。

あと、皮がモチモチ!!これは最高です(´∀`)
他の餃子にはない特長です。

見た目はうまく出来ませんでしたが、大満足の餃子でした♪

Android携帯からの投稿