三日前の夜、わたしは初めての挑戦をしました!!

最近は娘が私の姿が見えなくなると
メッチャ泣くので家事が全然出来なくて
本当にメチャクチャでした(゚ーA)

昼寝も10分くらいで何も片付かないんです。

こうなったらご飯は夜に仕込んでおいて、昼間は育児に専念!
という作戦をすることにしましたv(^-^)v


そして、その夜に作ったのが、コチラ☆


ロールキャベツです(・∀・)/

キャベツ約半分使って一気に8コくらい作りました。小さいのより大きいのがいいので手を広げたくらいの大きさに。

お陰で次の日の昼間はゆっくり娘と遊ぶことが出来ました!娘も泣くのが少なくなってほっとしたし、楽しそうにしてたので、良かったです。作戦成功(〃∇〃)イヒ


Android携帯からの投稿