こんこん湧水の報告遅くなりましたー(*´Д`)=з



ちょっとこちらのお水について説明しときます!
山深い富士山ッ峠に湧き出る、昔から美味しい水として大事にされてきた名水。



そんなお水でご飯を炊くことにしました(*^ー^)ノいつもは水道水なので違いが確実に分かると思います!

それでは炊き上がりはコチラ。


加工は一切なし。
お米の艶がスゴいです(≧▽≦)
食べた食感もいつもとちがう!
お米のひとつひとつが立っています☆
美味しい!!!

私んちは、3号炊きの小さな炊飯器で、もう何年も前のものです。
なのに、水が違うだけで、こんなにもかわるんだなぁと実感しました!

めっちゃやってみて良かったです♪
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中
らくらく水の宅配便

Android携帯からの投稿